ホーム > HAIR > ツンツンストレートから脱出

ツンツンストレートから脱出

  • 投稿者: splendo
  • 2015/10/05 8:55 PM
  • HAIR

今日は千葉からご新規でご来店ありがとうございます!

さてさて

ご要望はみんな大好きミディアム系のパーマ。

かわいいですよね~僕も大好ききですが

リアルを追及すると意外と難易度高い(笑)

DSC_0602

むむむ嫌な予感。。。。

5月に矯正をやっているようですが。。。

髪が熱により硬くなっています・・・。

僕この時点で笑顔を失っています・・・。

DSC_0603

内側はしなやかさが残っていますが。。。

明らかに前回の矯正に問題あり・・・

髪は申し分ないのですが・・・。。2年前に出会いたかった・・・。

とかぶつくさ言いながら(笑)

DSC_0604

重傷なところとにらめっこ・・・。

でも大丈夫そんな時は!!

最強トリートメント登場!

DSC_0605

カット(笑)

今回はミディアムだったのでカットできて助かりました!

熱変性してしまうとやはり切るしかありません・・・。

しかも髪は根元から伸びるので切ればフレッシュな髪に

なります。

でも予断を許さない状況。。。。

薬は改良スペシャルバージョン。特別調合で計3種塗り分け

根元はしなやか矯正!毛先は酸性デジタルパーマ

昔デジタルパーマに失敗経験があるようですが

ここはデジタルパーマ(笑)やり方によっては全然ちがうのです!

でいきなり仕上げ。

仕上げはいつものようにノンブロー

DSC_0608

パーマのイメージ変わりましたと、大変うれしいお言葉~。

クールな僕は背中の汗を微塵の感じさせずお見送り。

また来ま~すの言葉で全てが吹っ飛ぶ瞬間。

ちょっと遠いですがもっといい髪になりますので

頑張って入れ替えていきましょう!!

お待ちしてます!!

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2015/10/05/%e3%83%84%e3%83%b3%e3%83%84%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%88%e3%81%8b%e3%82%89%e8%84%b1%e5%87%ba/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ツンツンストレートから脱出 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > ツンツンストレートから脱出

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る