ホーム > HAIR > 痛まない縮毛矯正?

痛まない縮毛矯正?

  • 投稿者: splendo
  • 2015/10/25 8:14 PM
  • HAIR

痛まない縮毛矯正はありません。

物理的には痛むんだけど綺麗に見える!

 

そして様々な髪の条件があるので本当に難しい。

お一人お一人髪に合わせて技術薬剤を慎重にチョイスしています。

DSC_0627

もうかれこれ10年以上担当させてもらってます。

根元のクセを取り除くのですが、こだわりはやはり毛先のコンディション。

意外と矯正を繰り返すと毛先の痛みが出てくるものですが

しっかり毛先ガードして施術。

バックウェーブと言って一回かけたところの癖が戻っちゃうと再度かけ直し

になるので痛みが倍増!なので一発で決めます!そこが肝!

 

DSC_0628

 

でbefor!

DSC_0629

クセの強い内側も

DSC_0633

しなやか感が伝わりますでしょうか

薬剤、技法は進化させながらですが10年この繰り返しで良い状態をキープしています。

痛んでるんだけど綺麗に見える。。

限界点を越えなければ髪は元気にキープします。

僕たちはそこを見極めぎりぎりのところを狙って施術させていただいています。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2015/10/25/%e7%97%9b%e3%81%be%e3%81%aa%e3%81%84%e7%b8%ae%e6%af%9b%e7%9f%af%e6%ad%a3%ef%bc%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
痛まない縮毛矯正? - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 痛まない縮毛矯正?

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る