ホーム > 未分類 > 縮毛矯正 失敗 ペタンコ 修正

縮毛矯正 失敗 ペタンコ 修正

  • 投稿者: splendo
  • 2016/01/25 4:41 PM
  • 未分類

 

ちょっと時間があったので久しぶりに縮毛矯正って

検索したら、タイトルのように失敗や、ペタンコ、修正なんてワードが出てくるんです。。

やはりまだまだ多い縮毛矯正の事故。

縮毛矯正って本当に難しいし奥が深い。仕上がりなんかもお店や担当美容師により全然変わってきます。

値段もまちまちホットペッパーとか見ると凄い金額のも・・・。

ところでSPLENDOは縮毛矯正専門店ではないですが縮毛矯正は本当に人気のメニュー。

何か違うの?

と言われたら・・。違います!!何が?

ただ伸ばすだけじゃない。

そして一番は何年後今伸ばした髪が毛先に来るときの事を一番に考えています!!

DSC_5004

イメージはこうです。

①が今日伸ばすところ

②でひとまず綺麗にストレートになりました。

ここからです!クセ毛で産まれてきた髪の毛はすぐさまストレートに矯正されます。

何か月かするとまた新しい髪が生えてきます。

毛先はカットされます③の図。

こうして順繰り毛先に向かっていきます。長さが長ければ長いだけ赤い所は

毛先に到達するまで時間がかかるという事になります。

SPLENDOの場合ですとほとんどの方が毛先にパーマをかけて

という事になるケースが多いです。

そうなると④なのですが

ここで違いが出ます!!赤い所を伸ばすときにいずれかこの髪が

毛先に来た時にいかに元気な状態なのかって事でパーマのかかりあがりの

綺麗さが変わってくるのです!!

ここが大きな違いです。赤い所に余力を残す事。

それによりしなやかな髪も得られます。

DSC_0633

すみません長くなりました!

最後までありがとうございました。

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/01/25/%e7%b8%ae%e6%af%9b%e7%9f%af%e6%ad%a3%e3%80%80%e5%a4%b1%e6%95%97%e3%80%80%ef%be%8d%ef%be%9f%ef%be%80%ef%be%9d%ef%bd%ba%e3%80%80%e4%bf%ae%e6%ad%a3/trackback/
トラックバックの送信元リスト
縮毛矯正 失敗 ペタンコ 修正 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 縮毛矯正 失敗 ペタンコ 修正

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る