ホーム > HAIR > 久しぶりに外のお仕事

久しぶりに外のお仕事

  • 投稿者: splendo
  • 2016/03/24 3:03 PM
  • HAIR

水曜日はお店を17時に抜け出し

こんど~ちゃんを連れて一路青山へ~。

修業時代慣れ浸しんだ青山ですが独立してからは

あまり来ていなくて、お店が変わってるな~なんて

暇はまるでなく(笑)とにかく急げ~~~~~~!

時間がない~~~~~!!

そして到着

image1 (7)

この日はイベントでローラさんが出演されるということで

ヘアセットで呼んでいただき担当してきました~。

時間があまりなく超特急でヘアを完成させ

ぱちり

image1 (8)

 

かわいいし、顔の小ささ半端じゃない!!

楽しいお話させてもらいながら、お仕事させていただき感じたのは

すごいナチュラルで素敵な方でした~。

 

これから少しずつ外のお仕事も増やして

スタッフにも色々経験してもらって

美容の仕事の楽しさを感じてもらいたいです。

頑張るぞ~

 

 

素敵な時間を過ごさせてくださった

スタッフの皆さまありがとうございました!

 

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/03/24/%e4%b9%85%e3%81%97%e3%81%b6%e3%82%8a%e3%81%ab%e5%a4%96%e3%81%ae%e3%81%8a%e4%bb%95%e4%ba%8b/trackback/
トラックバックの送信元リスト
久しぶりに外のお仕事 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 久しぶりに外のお仕事

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る