ホーム > Dialy > 就職ガイダンス

就職ガイダンス

  • 投稿者: splendo
  • 2016/04/27 9:30 PM
  • Dialy

昨日は美容専門学校生向けの就職ガイダンスに参加してきました!

会場は

IMG_7449

代々木第二体育館。かなりな数のサロンが出展していました!

IMG_7452

SPLENDOのブースはこちら~。

みんなで飾り付けしました~。

IMG_7450

沢山の美容専門学校生がサロンに興味を持ってくださってお話をさせていただきました。

でもやはり、スタッフがSPLENDOの良さや自分たちの進む道を熱く語ってくれてて

感動しました・・・・。

 

そんな仲間と一緒に大好きな美容師の仕事をできて本当に嬉しく思うし

SPLENDOのスタッフをオーナーとして幸せにしたいと心から思いました。

 

そして新しくスタッフを迎えた時SPLENDOに来て良かったと思ってもらえるようなサロンに

成長させていきたいと思います。

 

真面目かっ!!

 

イベント後はお腹ぺこぺこ・・・・

打ち上げは、こんど~ちゃんリクエストの餃子!!!

三軒茶屋のおいしい餃子屋さんに直行して

IMG_7455

 

まさかの餃子屋でぱちり(笑)

最高な仲間。自分でいうのもなんですが

良いサロンだなぁ(笑)

みんなありがと!

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/04/27/%e5%b0%b1%e8%81%b7%e3%82%ac%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%b3%e3%82%b9-2/trackback/
トラックバックの送信元リスト
就職ガイダンス - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 就職ガイダンス

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る