ホーム > HAIR > やっぱり普段が綺麗って嬉しい。

やっぱり普段が綺麗って嬉しい。

  • 投稿者: splendo
  • 2016/05/08 8:10 PM
  • HAIR

千葉から2回目のお客様。

いきなり仕上がり

DSC_0960

実はこちらのお客さま

初めてご来店時は

DSC_0765

人生で一回も髪を下したことが無い・・・。

普通にボブにしたいと・・・。

 

 

そこでご紹介で。SPLENDOにいらしていただきました

人生で一度もですよ・・・。なんとかしてあげたいですよね?

そこで全力で施術させていただきました。

もちろん中山つきっきりです(笑)

DSC_0766

そして2回目の今回ご来店の時にどおでした?

ってお聞きしたら

はい!ずっとおろしてました!周りからも評判で!

 

って泣くぞ(笑)

 

嬉しいです。本当嬉しいこれしかないです。

 

年間様々なセミナーに行き良いモノも悪いモノも見てきて

自身でも研究の日々。ほぼ毎日美容に捧げています。

 

でも、こうして僕の目の前に座った方に綺麗になって喜んでもらえるなら

歩みは止めたくない。

 

大好きな美容師もっともっと楽しみながら。

 

はぁ・・・幸せです。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/05/08/%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e6%99%ae%e6%ae%b5%e3%81%8c%e7%b6%ba%e9%ba%97%e3%81%a3%e3%81%a6%e5%ac%89%e3%81%97%e3%81%84%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
やっぱり普段が綺麗って嬉しい。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > やっぱり普段が綺麗って嬉しい。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る