ホーム > HAIR > つや姫か

つや姫か

  • 投稿者: splendo
  • 2016/05/14 8:07 PM
  • HAIR

沖縄はそろそろ梅雨になるようで

そろそろやってきますね。。。。あの時期が・・・。

毎日フル回転で頑張っています!

僕の担当するお客様はクセ毛の方が多くいらっしゃいます。

癖毛といってもお一人お一人違うので違ったアプローチが必要になっていきます。

IMG_7704

12月にかけたパーマが毛先に残っています。

が表面のクセが出てきて荒れた状態になっています。

こうなっっても大丈夫。湿気にも余裕で過ごせる

とっておきの施術があります!

どん

IMG_7707

パーマの部分は薬が付かないようしっかりガードで

温存しました。

根元が揃うと毛先のパーマも綺麗に出てきます。

癖毛の方で毛先が荒れてきたなと思ったら意外と根元に原因があるかも!!

ブローでも同じです。結構大事です。

根元・・・。

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/05/14/%e3%81%a4%e3%82%84%e5%a7%ab%e3%81%8b/trackback/
トラックバックの送信元リスト
つや姫か - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > つや姫か

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る