ホーム > HAIR > DYSON ドライヤー来る

DYSON ドライヤー来る

  • 投稿者: splendo
  • 2016/07/30 8:59 PM
  • HAIR

営業前クロネコヤマトさんが代引きのお届けモノで~す

って値段が。。。。ちょっと待ってください銀行行ってきます(笑)

で、午後一便で再配達。

DSC_6401

???????????????????????????????????????

キタ。

発売初期に注文していたが欠品していて、2日前にサービスセンターから

8月下旬になるって電話もらってたのに、いきなり届きました。

そして代引きって(笑)

何はともあれ開封

DSC_6408

凛とした佇まい。。。。

大人の2個買いっ

DSC_6409

おおおおおおおおおかっこいい。。。。。。

とりえあず

DSC_6425

使う前に記念撮影(笑)

これかったらまずほとんどの人がやります。

では!!!!!!

IMG_8740

(流用)

スイッチオン!!

きゅいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん

未来的な音と共に

DSC_6428

凄い風量!!

なぜだか顔に当ててみたくなります。

 

色々試した結果

 

ゆるふわぱーまの人には向かないかな?

男性はとかショートで根元立ち上げたい人はいいかも!

あまり温度が高くないのでこの時期お風呂上りでドラーヤーで

汗かいちゃうって人にいいかも

 

後はドライヤーなので使い方次第でしょうか。

僕たちは様々な施術をするので使いどころ満載なので

これからじっくり使っていきたいと思います

 

ご購入ご検討の方は是非お店にあるので手に取ってみてください!!

もちろん写真撮影も喜んで

DSC_6425

最後に

お店にある50年代のビンテージドライヤーと並べてみました

DSC_6434

うむ・・・時代の流れを感じます・・・・・。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/07/30/dyson-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a4%e3%83%bc%e6%9d%a5%e3%82%8b/trackback/
トラックバックの送信元リスト
DYSON ドライヤー来る - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > DYSON ドライヤー来る

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る