ホーム > HAIR > 癖毛でボブ系のパーマをかけると広がる・・・。

癖毛でボブ系のパーマをかけると広がる・・・。

  • 投稿者: splendo
  • 2016/08/12 9:31 PM
  • HAIR

今日はご新規で初来店のお客様。

DSC_6831

普通の所謂コールドパーマをかけて広がってしまったという状態。。。

コールドパーマ(一般的なパーマ)髪に対してパーマ液のみでかけるので

髪質によって仕上がりに大きな差が出てしまします。

コールドパーマでも巻き髪のようなカールが出る方もいらっしゃいます。

しかし、クセとパーマがケンカしてしまって形にならないというケースがあります。

DSC_6832

こちらのお客様の髪質だと間違いなくそうなります。

なのでアプローチを変えていきます。

扱いやすい髪に変えていきます。

最新の施術投入し

いつものように目指すは自分で再現が可能なパーマ。

まずは

DSC_6833

ベースカット進めながら指で各部の髪質をチェック。

ここで薬剤選定と施術方法を決めていきます。

DSC_6834

途中ここまででだいぶしなやかな髪が得られています。

髪を削ぎハサミで削いでも髪が減らないという方なんかには本当に有効。

ここからパーマを巻いて

仕上げは

DSC_6836

どうでしょうか?劇的レベル達してると思います(笑)

お客様も喜んでいただけたので良かった!

しなやかに生まれ変わった髪で楽しい夏休みを~~~~~

伸びた頃またお待ちしてま~す。

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/08/12/%e7%99%96%e6%af%9b%e3%81%a7%e3%83%9c%e3%83%96%e7%b3%bb%e3%81%ae%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%82%92%e3%81%8b%e3%81%91%e3%82%8b%e3%81%a8%e5%ba%83%e3%81%8c%e3%82%8b%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
癖毛でボブ系のパーマをかけると広がる・・・。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 癖毛でボブ系のパーマをかけると広がる・・・。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る