ホーム > HAIR > 諦めていた癖毛。。

諦めていた癖毛。。

  • 投稿者: splendo
  • 2016/09/16 7:18 PM
  • HAIR

今日はご新規様。

BLOGを見ていただいて感謝感謝です。

扱いづらい髪のようで。。。BLOGのような状態になるのならパーマもかけてみたい。。。

と、半信半疑(笑)無理もありません!!

今までもヘアカタで髪型を決めても仕上げはブローされて、最後は自分ではできない

ヘアアイロンでセット・・・濡らしたらおしまい~~~~

それじゃ意味ない!

僕のヘアは本当にウソ偽りなくノンブローでお作りしています(笑)

BOLGのようにします!!

dsc_7122

ふむ。。今まで縮毛矯正をかけるとツンツンに。。。

ふむふむ・・普通にやるとそうなるでしょう。。

触った感じでだいたい予想は付きます。

問題は内側

dsc_7123

 

癖毛と一言に言っても品等に様々で今回のお客様のように

部分で違うクセ毛が混在するケースも多いです。

ここにそれぞれ違うアプローチをしてまとまりの良いかつ軽やかな髪にしていきます。

今回はフルコースで髪質を変えました

仕上がり

dsc_7130

BLOGでしょう(笑)

ノンブローです。明日から新しい髪とヘアスタイルいっぱい楽しんでください!!

今日はありがとうございました!!

perfectba-5

別人レベル。。。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/09/16/%e8%ab%a6%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%84%e3%81%9f%e7%99%96%e6%af%9b%e3%80%82%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
諦めていた癖毛。。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 諦めていた癖毛。。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る