ホーム > HAIR > リアルパーマ

リアルパーマ

  • 投稿者: splendo
  • 2016/09/25 7:09 PM
  • HAIR

リアルパーマとはパーマでヘアカタログに出てくるような髪に

リアルに仕上げるパーマ。。。ってSPLENDOが追及するパーマ。

今日はご新規でリアルパーマ体験。。

dsc_7141

うむ。。。嫌な予感(笑)

現状はずっと縮毛矯正をしていてやっぱり雰囲気変えたくて

毛先パーマしたら、イメージ通りにならなかった。。。。

私の髪では無理なのか・・・・・諦めている方もとっても多い状態。。。

 

髪の余力があれば髪はパーマで変われます!!!

 

今回は毛先一見ビビリ毛状態でしたが触ってみると髪の余力を感じます。

お聞きすると普通のパーマをしたっぽいので縮毛矯正で整列させた髪を

普通のパーマで外しちゃったイメージ、、中途半端で結合を終わらせちゃったので

髪が整列していない状態かな。。

でもちょっと切れば行けるはず!!!!

 

といってもとって施術はシビア(笑)

一歩間違えれば・・・・

 

気を引き締め!!

施術はヘラヘラしながら(笑)

楽しいお話させていただき!

 

仕上がりは

dsc_7144

別人レベル達しているでしょう!!!!

自分で仕上げのカットしてても別人のように素敵に(笑)

表情も明るくなって嬉しい限り!

お客様も初めてパーマがかかったようで喜んでいただけました!!

 

やっぱり髪でこんなに変わる。。髪型って本当大事なんだと改めて痛感

そんな髪を担当させていただいている責任感。。。。。

 

ヘラヘラしている場合じゃない。。。。

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/09/25/%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e/trackback/
トラックバックの送信元リスト
リアルパーマ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > リアルパーマ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る