ホーム > Dialy > HAWAII③

HAWAII③

  • 投稿者: splendo
  • 2016/10/15 8:22 PM
  • Dialy

翌朝

img_9567

時差ボケを吹き飛ばしてなんと4時に目が覚め起きる(笑)

これも時差ボケの一種ではなかろうかと。。。

img_9569

これだけ持って

img_9570

いざWEST SHOREへ

img_9572

着きましたが完全にフライング(笑)

日の出チェックし忘れました!!

なのでセブンイレブンで朝ごはんを購入

img_9574

普通にパンにしましたが、いなりずしの不思議な食べ物がありました。。。

半分に切ってスパイシーなソースが乗っているようです。。。

img_9577

ビーチをいくつかチェック。

なんとなく日が出てきました!!

img_9689

うむ・・・。いつものポイントは良くない

(セルフタイマー撮影)(泣ける努力。。)

img_0092

ポイントを移動したら無人ブレイク発見!!

しかしここで問題が。。。。

img_9688

リーフがびっしり。。。入れない~~~

と、そこに

img_9687

ローカルの釣り人がいたので、サーフポイントにエントリーするには

どこから入ればいいの?って聞いたら

どこからでも入れるよ。このリーフはスムースだよとか言ってって

痛くないって説明を受けましたが

つい日本語でそんなアホな(笑)って言ってしまいました。。。恐るべしハワイアン。。。

まぁ大丈夫とういうので恐る恐るトライ

fullsizerender

 

その前に記念撮影(笑)フォーカスポイント間違いすぎ(笑)

問題のリーフはゴツゴツして痛くないは嘘でしたが(笑)情報通り沖には出れました

人も数人で気持ちよく波をシェアしてサーフィンできました

ポイント名もわからない所でしたが最高の波でした。

釣り人にお礼をして充実した午前中終了!!

さあ帰ってチャイナタウンで買い出しです。

img_9694

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/10/15/hawaii%e2%91%a2/trackback/
トラックバックの送信元リスト
HAWAII③ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > HAWAII③

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る