ホーム > HAIR > デジタルパーマって痛む?

デジタルパーマって痛む?

  • 投稿者: splendo
  • 2016/11/11 8:09 PM
  • HAIR

この日はご紹介で岡山にお住いの御客様!!

dsc_7335

ボブが伸びてウェイトが下がっています。

髪の状態はカラーのダメージはありますが

これくらいのダメージは全然OK。

髪の状態に合わせてお薬を作ります。

今回選んだ施術はデジタルパーマ。

カットも非常に大事。

パーマをかけて動きが出たところが窮屈にならないように

間引いて切る。

そうすると

dsc_7337

 

素敵すぎる。。。

 

デジタルパーマは痛むって噂がありますが

基本何しても厳密に言えば痛みます。

 

しかし

パーマをかけても痛んだと感じさせない程髪の余力があれば

今回のように全く痛んだと感じないレベルで施術ができます。

 

やはり髪が元気である事これに越したことはありません。

 

ダメージが進んだ髪で、どうしてもかけたいとなった場合

こちらで髪の余力を計算して弱い薬を用意したりします。

 

一般的には優しい薬と表現されますが

優しい薬=効果が少ない

やはりかかりも弱い事になります。

 

・・・・・・・・・・・・・。

まぁそこをなんとか考えるのが僕の仕事だと自負しております(笑)

 

今回は髪の質に助けてもらい楽に施術できました!!

またお待ちしてますね!!パーマヘア好きになってもらえると嬉しいな~

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/11/11/%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%bf%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%81%a3%e3%81%a6%e7%97%9b%e3%82%80%ef%bc%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
デジタルパーマって痛む? - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > デジタルパーマって痛む?

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る