ホーム > 未分類 > そういえば

そういえば

  • 投稿者: splendo
  • 2016/12/10 7:36 PM
  • 未分類

今日お客様が美容院来て雑誌楽しみなんだど老眼でほとんど写真
しか見てないのよ~と。

すみません!!じつはこんなモノを用意してあります!

image-1
こめかみでホールドするカラー用メガネ!!

結構前からご用意していたのですが、見えますか?とは聞けず(笑)
言われたらお出しするという地味なサービスでした(笑)

なのでまずはBLOGで告知だけしておこういうことで今回ご紹介しました!!

お気軽にお使いください!!

または
dsc_7473
ご自身のメガネの使用も可能です!

つるの部分に専用のビニールもご用意しています(笑)

そして最近息子さんBLOGに登場しないねえなんて声が多かったので
久々の登場
img_0871
1歳1か月ですくすく育っています(笑)
まだ歩かないですがすでに怪獣です。

そういえばコーナーでした!
NAKAYAMA YUSUKE

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2016/12/10/%e3%81%9d%e3%81%86%e3%81%84%e3%81%88%e3%81%b0/trackback/
トラックバックの送信元リスト
そういえば - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > そういえば

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る