ホーム > HAIR | 未分類 > けいちゃん初カラーモデル

けいちゃん初カラーモデル

kこの日はけいちゃんの初カラーモデル練習をチェックする日

DSC_8540

おおおお・・・触るとキシキシのカチカチ・・・

かなりなハイダメージ。。。

どうやら金髪だった髪を黒染めして抜けた状態。。。

いたわりたいところだが。。

どうやら髪をまた明るくしたいとの事。。。

若いって素晴らしい。。。。((笑))

DSC_8545

ダメージはしかたない。でも最大限のケアをして

ブリーチ剤にも工夫を加える。

シャンプーして

DSC_8549

オレンジ色を飛ばす。

 

色々なテクニックってありますけど

 

なんか今回の練習見ていると

DSC_8554

テクニックうんぬんより

やられる人もやる人もハッピーになればいいんだ。

けいちゃんの楽しそうにやってる姿を見て

改めて大切な事を再確認。

 

ありがとね

 

中山友介

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/06/18/%e3%81%91%e3%81%84%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e5%88%9d%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab/trackback/
トラックバックの送信元リスト
けいちゃん初カラーモデル - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR | 未分類 > けいちゃん初カラーモデル

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る