ホーム > 未分類 > ノーダメージ?髪が復元?傷まない?

ノーダメージ?髪が復元?傷まない?

  • 投稿者: splendo
  • 2017/09/07 9:03 PM
  • 未分類

つき最近インスタグラムなどを見ていると外国人風カラー

可愛いですよね。でもあれコテで仕上げてますからね。。。

さらに

傷まない高発色のカラーとか色々な驚愕の売り文句が並びます・・・

時代は繰り返すと言いますが、またちょっと誇大広告が多いように感じます。

 

昔はダブルカラー(ブリーチ後にカラー)でミルクティー色なんかが大流行したのですが

あまりに傷んでシリコンが流行ったり、ダメージでパーマができない髪が多くなったり

 

最近はブリーチに添加するお薬とかもいっぱい出てきていて

傷みが感じない風合いでブリーチできたりします!

僕も勿論チェックしていますが、その時は驚愕するくらい違いがります。

 

でもやっぱり処理剤の効果が剥がれてくるとバサバサです。

 

そうなるとまたトリートメントして。。。

 

あれ?昔からそれの繰り返しですよね?

 

髪が傷んでもトリートメントがあるから大丈夫!では担当美容師としては

無責任かなと思っています。

 

やっぱり髪は有限性があります。いかに髪の強度見極めて施術するのがカギとなります。

 

今現在の科学では髪が復元することは不可能とされています。

 

と最近またインターネットで誇大広告が多くなってきたのでSPLENDOの

 

髪に対するスタンスはやはり素髪力からいかにマイナスをしないで美髪に導くか。。

 

ここです。ここしかありません。

 

中山友介

 

横浜市都筑区センター南の美容室SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

 

予約状況

9月8日(金)意外とあいています(笑)

9月9日(土)16時以降予約可能です

9月10日(日)午前中から終日1席のみご案内できます。お電話でお問い合わせください

9月11日(月)15時30分以降ご予約可能です。

今週は少し余裕あります!是非お電話お待ちしています。

 

アシスタントスタッフ募集中

新卒、中途アシスタント大募集中です。

☎0454825411mail  info@splendo.jp

立花迄

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/09/07/%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%80%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%ef%bc%9f%e9%ab%aa%e3%81%8c%e5%be%a9%e5%85%83%ef%bc%9f%e5%82%b7%e3%81%be%e3%81%aa%e3%81%84%ef%bc%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ノーダメージ?髪が復元?傷まない? - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > ノーダメージ?髪が復元?傷まない?

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る