ホーム > Dialy > 夏休み頂きました。

夏休み頂きました。

  • 投稿者: splendo
  • 2017/09/30 9:13 PM
  • Dialy

一週間のお休みを頂きご迷惑おかけしました。

今日から元気に営業再開でスタッフもリフレッシュ

朝から大変活気のある一日で無事に終える事が出来ました

毎年ハワイBLOGなのですが今年はハワイではなく

IMG_5874

大阪!!

13年ぶりくらいで土地勘も全然忘れていましたが初日はフリーだったので

新世界、あいりん地区からぶらり一人飲み歩き(昼から)

ホテルのある北新地までを散歩します

IMG_5878

昼からこの賑わい最高です。

この辺で一杯ひっかけ(笑)

散策開始

IMG_5869

新世界は日曜日とあって大混雑。。。

IMG_5887

場所を移して散歩中興味はないがおっ!て思う自分

IMG_5893IMG_5888

一人だと絡まれると困るので(笑)足早に去る(笑)

この日でなんばグランド花月は移転になるようで見れてラッキーでした。

IMG_5890

暇だと色々な物が目に入るものですね。

ちょっとB29のヒロミさんに似ている先生だな~と。。

道頓堀を過ぎアメ村散策この時点で足はパンパン。。

IMG_5893

堀江付近はお洒落スポットでした。

お洒落なカフェはキャラに合わないので居酒屋さんを探したのですがここにはありませんでした(笑)

ヘトヘトでホテルに返り家族と合流また道頓堀へ

13年前美味しかったお好み焼き屋さんのねぎ焼きが食べたくて

IMG_5928

うむ。。変わらぬ味。。。最高

そして日が暮れて電気がつくのを待って

定番の

DCIM100GOPROGOPR0711.JPG

一日目終了

 

中山友介

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/09/30/%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf%e9%a0%82%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
夏休み頂きました。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 夏休み頂きました。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る