ホーム > 未分類 > 縮毛矯正した髪をバッサリ切るときは本当に慎重に!!

縮毛矯正した髪をバッサリ切るときは本当に慎重に!!

  • 投稿者: splendo
  • 2018/09/17 7:02 PM
  • 未分類

この日はご紹介で御新規様。

 

今回は本当に担当させていただいて良かった。。かなり難易度が高いです。

 

ご希望は顎くらいの長さのナチュラルヘア。

 

様々なサロンで断られ僕に依頼していただきました。

 

それもそのはず。。

DSC_0011

ちょっとツンツン気味にストレートされていて・・・。

内側が

DSC_0012

クセが強い。。。

今回はカットカラーのご予約でしたが

カットだけでは絶対に無理!毛先ツンツン内側のクセが暴れて

クレオパトラになります(笑)

 

パーマ系の髪は切時がかけ時

 

これが基本です。

 

なので今回はパーマをかけさせていただくことにしました。

 

そしてお任せコースで

 

縮毛矯正をした髪にパーマをかけるのは本当に難しい

 

まず切ります。

DSC_0013

ハイ。

絶望的です(笑)

 

縮毛矯正が残っているので髪の丸みは0

 

クレオパトラです。

 

内側は

 

DSC_0014

髪が軽くなりより暴れだします。

 

ひとまずカットを頑張って

DSC_0016

ここまで持っていきます。

だいぶいいですがこの状態だと毎朝ストレートアイロン地獄です

 

小さいお子さんいたり朝時間の無い方だっと大変すぎます。

 

 

今回はスペシャルで行きます。

 

内側のクセは丸み矯正をかけ毛先はデジタルパーマスペシャルバージョンで

 

ツンツンの毛先をちょび曲げします。

 

ボブ系でぐりっとかけると大変な事になります。。

 

このちょび曲げが難しい

 

DSC_0017

おおおおおおおおおおお。

この時点でぱーま終了。

カラーで少し色を落ちつかせ

 

カットでボリュームを落としてよりナチュラルに束感もプラスして

 

DSC_0018

やばい仕上がり・・・

4時間ちょいでなんとかおさまりました。

 

 

縮毛矯正した髪をバッサリ切るときは本当に気を付けてくださいね!

 

信頼できる美容師さんにお願いすることをオススメします!

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO ショートカットとロングヘアのパーマが得意
5000人以上のクセ毛を担当し培った独自のクセ毛矯正術
そしてリアルに再現できるパーマリアルパーマを提唱しています。
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、カラーリングかぶれなどノンジアミンカラーも
扱っています。

 

予約状況

9月20日(木)残席わずかお問い合わせください。

9月21日(金)予約可能

9月22日(土)12時以降予約可能

9月23日(日)予約可能

9月24日(月)予約可能

今週は比較的予約取りやすいです!!

是非是非お電話お待ちしています!

WEB予約も準備中です。もうしばらくお待ちください。

あと少し!!

 

連休のお知らせ

10月12日(金)~10月18日(木)

上記の期間誠に勝手ながら連休とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

個人店なのでアットホームですが技術力で負けません!社保完備で安心して働けます♪

気になる方は是非チェックひてください!

↑↑↑↑↑求人ページ↑↑↑↑↑

☎0454825411 mail info@splendo.jp  (立花迄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2018/09/17/%e7%b8%ae%e6%af%9b%e7%9f%af%e6%ad%a3%e3%81%97%e3%81%9f%e9%ab%aa%e3%82%92%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b5%e3%83%aa%e5%88%87%e3%82%8b%e3%81%a8%e3%81%8d%e3%81%af%e6%9c%ac%e5%bd%93%e3%81%ab%e6%85%8e%e9%87%8d/trackback/
トラックバックの送信元リスト
縮毛矯正した髪をバッサリ切るときは本当に慎重に!! - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 縮毛矯正した髪をバッサリ切るときは本当に慎重に!!

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る