ホーム > 未分類 > 学びウィーク

学びウィーク

  • 投稿者: splendo
  • 2019/06/07 9:05 PM
  • 未分類

すみません。。。またBLOGを放置してしまいました

 

梅雨時期突入でサロンが大忙し

 

ありがたいことです!

 

連日満席で最近、新スタイリストけいちゃんもデビューしたことだし

 

席数増やそうか検討中です。。。

 

そんな中最近はスタッフが輝く環境を構築するために

 

様々な勉強をしています。

 

働き方改革のあおりも受け美容室経営もだいぶ変わってきたなと実感しています。

 

僕の時代なんて言ったら若い子に嫌な顔されそうですが、

 

よく文句も言わずやってたなと(笑)

 

先輩の外部講習のアシスタントにつれてってもらうのが嬉しくて16連勤(笑)

 

 

けなげです。。。

 

そんなことしなくても短い時間で成果を上げて結果を得る道をSPLENDOのスタッフに

 

通ってほしい。僕の使命です。

 

そんな先日の休日

 

めったにこない四谷でお勉強会

 

まずは腹ごしらえ

 

ささっとラーメンでいいかと入ったお店で

 

出てきたラーメンが

IMG_7096

泡ですよ!!!

 

カプチーノだそうです!!!

 

東京の想像力刺激的です(笑)

 

IMG_7098

今回はネイル事業のお勉強

 

今は近藤ちゃんが1級のネイリストに合格してSPLENDOでネイリストとして

 

活躍し始め夢をつかんでる最中!

 

もっともっと近藤ちゃんを輝かせるために

 

ネイル部門は素人なものでお勉強

 

IMG_7118

色々アイディアを詰め込んできました!

 

しかし講習聞いてうちのネイリスト近藤ちゃんのクオリティーは負けてないなと実感

 

是非皆さんネイルは近藤ちゃんにかわいくしてもらって下さい!

 

御予約お待ちしてます!

 

めちゃ上手ですよ♪よろしくお願いします!

 

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO(スプレンド)

のオーナースタイリスト
5000人以上のクセ毛でお悩みの方を担当し培った独自のクセ毛カットや

くせ毛矯正術を構築。

豊富な薬剤知識を元に完成した、ご自宅での再現が本当に簡単なパーマ術
リアルパーマを提唱しています。

頭皮トラブルにもこだわり最新ヘアカラーは勿論、沁みないカラーや白髪抑制カラー
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、ノンジアミンカラーも扱っています。

 

トレンドヘアは勿論あらゆるお悩みに対応できる技術力の高い美容師の育成に

も力を入れています。

 

予約状況

6月8日(土)終日満席

6月9日(日)終日満席

6月10日(月)17時以降予約可能

6月12日(水)残席わずかお問い合わせください

6月13日(木)16時以降予約可能

6月14日(金)残席わずかお問い合わください

 

 

web予約も可能です↓↓

SPLENDO 24時間 WEB予約システム

 

 

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

 

2020年度 都筑区成人式承り中

全体後悔しない成人式をご提案します。

事前リハーサルで当日が安心♪

残りわずかです。お早目にご予約お待ちしています。

0454825411

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2019/06/07/%e5%ad%a6%e3%81%b3%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%af/trackback/
トラックバックの送信元リスト
学びウィーク - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 学びウィーク

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る