ホーム > 未分類 > 恒例SPLENDOスタッフBBQin千葉

恒例SPLENDOスタッフBBQin千葉

  • 投稿者: splendo
  • 2019/08/22 6:38 PM
  • 未分類

スタッフみんなで海に行って思いっきり遊ぶだけって日がSPLENDOにはあります。

 

サーフィンしたりBBQしたりとみんなでしかも外でやるとなんでこんなに面白いんでしょう。

 

準備は万端で僕は最近はまっている自家製コンビーフを持参して海コンビーフ丼を

 

みんなに振舞う予定・・

 

IMG_8563

10人乗りのハイエースを借りて早朝出発です!

 

一人一ピックアップして

IMG_8570

車内はモリモリに心配されていた天気もすかっと快晴!

IMG_8573

このロケーション!最高です。

DSC_1141

アウトドアで土鍋ごはんは僕も初です(笑)

でも手を抜かずしっかり美味しいものを食べよう!との事で

毎回凝った料理を展開するのがSPLENDO流

DSC_1140

みんなが楽しそうにしている

 

この顔が見たくて準備をしてきたと言っても過言じゃない!

 

最後は時間が無くなってイソイソと撤収となってしまった為

 

自家製コンビーフ丼の写真撮れずじまい・・

 

DSC_1149

終始いい天気でみんなで一日を思いっきり楽しんだのですが

 

帰りの車はゲリラ豪雨で大渋滞

 

IMG_8575

奇跡的に千葉だけ!!

 

ありがとう千葉~~~~最高でした!

 

中山友介

 

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO(スプレンド)

のオーナースタイリスト
5000人以上のクセ毛でお悩みの方を担当し培った独自のクセ毛カットや

くせ毛矯正術を構築。

豊富な薬剤知識を元に完成した、ご自宅での再現が本当に簡単なパーマ術
リアルパーマを提唱しています。

頭皮トラブルにもこだわり最新ヘアカラーは勿論、沁みないカラーや白髪抑制カラー
退色のしないヘアカラー、ハナヘナ、ノンジアミンカラーも扱っています。

 

トレンドヘアは勿論あらゆるお悩みに対応できる技術力の高い美容師の育成に

も力を入れています。

 

予約状況

8月23日(金)残席わずかお問い合わせください

8月24日(土)残席わずかお問い合わせください

8月25日(日)15時以降予約可能

8月26日(月)終日満席(15時から外出します他スタッフ予約可能です)

8月28日(水)14時~16時以外予約可能

 

 

web予約も可能です↓↓

SPLENDO 24時間 WEB予約システム

 

 

 

 

スタイリスト、アシスタントスタッフ募集

都筑区センター南トータルビューティー美容室SPLENDO

SPLENDOでは只今スタイリスト、アシスタントスタッフを新卒、中途問わず募集中です。

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2019/08/22/%e6%81%92%e4%be%8bsplendo%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95bbqin%e5%8d%83%e8%91%89/trackback/
トラックバックの送信元リスト
恒例SPLENDOスタッフBBQin千葉 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 恒例SPLENDOスタッフBBQin千葉

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る