ホーム > 未分類 > 忘年会

忘年会

  • 投稿者: splendo
  • 2019/12/20 3:04 PM
  • 未分類

忘年会スルーという言葉が流行っていますが美容室はやっぱりチームプレーなので

忘年会スルーするようなサロンだと人間関係も悪いし仕事も楽しく無いサロンだろうなぁ〜と想像してしまいます。

でもこうして良い空気でサロンワークできるのもみんなのお陰!

って事でSPLENDOの忘年会は感謝の気持ちを込めて、

我が家でオーナーが一番働きます(笑)

というか好きなだけです

みんなでワイワイ盛り付けしたり

お客様から頂いたキャビア!をきれいに盛り付けしたりとなんか楽しいので

最近ウチは歓迎会とかもホームパーティー

チビも遊んでもらえて一石二鳥(笑)

お上品なな食べ方も気にしない。楽しんでもらえたらオッケー(笑)

よく食べよくよく笑い今年も最高の忘年会をみんなと楽しめました!

サロンとしても非常に忙しい一年になり怪我も病気も無く一年過ごせた事に感謝です。

今年は来年の抱負を一人一人発表してもらったのですが

人気人気スタリストになりたい!

もっとお客様を担当したい!

デビューしたい!

とかみんなの意欲が本当に嬉しかった!

オーナーとして全力で叶えたいと思います!

そしてさらに仲間も増やしてみんなで作る二号店に向けて来年から動いてきます!

今年も残りわずか走り抜けます!

中山友介

横浜市都筑区センター南の美容院SPLENDO【スプレンド】のオーナースタイリスト
5000人以上のくせ毛でお悩みの方を担当し培った独自のくせ毛カットやくせ毛矯正技術を構築。

豊富な薬剤知識をもとに完成したご自宅での再現がリアルに簡単なパーマ技術【リアルパーマ】を考案

現在は人気スタリストの育成に力を入れて毎日楽しサロンワークをスタッフと楽しんでいます

予約状況

12月21日土曜日 終日満席

12月22日日曜日 17時30分以降予約可能

12月23日月曜日 17時30分以降予約可能

12月25日水曜日 17時以降予約可能

12月26日木曜日 終日満席

12月27日金曜日 残席わずか

12月28日土曜日 残席わずか

12月29日日曜日 残席わずか

12月30日月曜日 15時以降予約可能

↓web予約はこちら↓

24時間web予約

※web予約予約上×でもお電話でしたらお取りできる事があります。

美容師スタイリスト、アシスタントスタッフ募集中

SPLENDOでは只今スタリスト、アシスタント新卒、中途問わず募集中です。

サロン見学などお気軽にお問い合わせ下さい

tel0454825411 mail info@splendo.jp

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2019/12/20/%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a-3/trackback/
トラックバックの送信元リスト
忘年会 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 忘年会

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る