ホーム > 未分類 > 縮小営業1週間終了

縮小営業1週間終了

  • 投稿者: splendo
  • 2020/04/13 10:31 PM
  • 未分類

不安と自問自答に苦しんだ一週間。

なんとか無事終了しました。

もぉ毎日自問自答。相変わらず答えは見えず、

地域、規模、立地、スタッフ構成、などでも本当に正解はまちまち。

しかし補償もないままずっと閉店するわけにもいかないだろうから、今週あたりから密を考慮した縮小営業や入場制限のお店は増えると思います。

なかなか厳しい舵取りが試される週に突入していきます。

どの業種の方も必死。みんなで乗り越えたい!

そして、スタッフにもよく言うのですがこの期間の過ごし方で未来は大きく変わる!

そう信じて僕もアフターコロナに向けて備えます。

今日は営業が早く終わったので店長和也と車で

自宅待機組のスタッフに技術勉強セットを届けてきました

すでに久々会う感凄い

まっちゃん!

雨じゃなきゃもうちょい話したかったけどこんな時期なのでそそくさと退散!

悲しい〜

続いてマホちゃん!

懐かしささら出てきました

その後は緊迫してますが休み前の月曜日なので

少しガス抜き

和也とzoom呑み…束の間のひと時…

さぁ明日は定休日ですが社労士さんと打ち合わせ!

やる事満載!

コロナに負けない!乗り切ります!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/04/13/%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e5%96%b6%e6%a5%ad1%e9%80%b1%e9%96%93%e7%b5%82%e4%ba%86/trackback/
トラックバックの送信元リスト
縮小営業1週間終了 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 縮小営業1週間終了

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る