ホーム > 未分類 > 会社不信

会社不信

  • 投稿者: splendo
  • 2020/05/12 10:39 PM
  • 未分類

会社不信…コロナが落ち着いたら時一番怖い現象。

これだけは避けたい。

コロナが落ち着いた時は結束力が上がっている状態が理想。

コロナ明けは友達と飲み会開いたら絶対嬉しくてめちゃくちゃ盛り上がると思う。 そんな感じで

SPLENDNOもみんなが揃った時に最高の状態でお客様を迎えたい。気持ちが一つにならないと組織として意味がない。

当初からスタッフ一人一人の気持ちを聞いて  営業の方針を決めてきました。

まだ情勢が不安定でスタッフにはしっかりした指針は示せませんが毎日全員でやりとりをして再開へ向けて準備を進めています!

そんな中、ニュースでお店に立つのが怖いという従業員の人を見ると出ざるおえない状況なんだろうな…

怖いと言うスタッフが出ざる終えない状況…これはコロナが開けた後必ず分かり合えなない溝になる。

コロナが怖くないからサロンに立つというのは過信だがしっかり情報を入れ対策を取り、慎重に考えサロンに当初からサロンに立ちたいと希望するSPLENDNOのスタイリスト

本当に感謝です。

本当にコロナは憎いけど、コロナのおかげでみんなで成長して強い志しの美容師集団目指します!

換気のためドアを開けていますが虫が入ってくる頃にはコロナおさまってくれー

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/05/12/%e4%bc%9a%e7%a4%be%e4%b8%8d%e4%bf%a1/trackback/
トラックバックの送信元リスト
会社不信 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 会社不信

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る