ホーム > 未分類 > 美容院ってやっぱり必要

美容院ってやっぱり必要

  • 投稿者: splendo
  • 2020/05/30 11:31 PM
  • 未分類

6月から学校やお仕事が始まる方も多いので     まずは髪を整えるって方が増えているように感じます。

僕の仲間のサロンも5月に入りお問い合わせが多くなってきている様で美容院が最も忙しい12月のような状態になっているようです。

2.3.4月美容院に行けなかった方がかなり多く  いらっしゃって髪のケアをしたいのに     サロンが蜜を避ける為縮小営業を実行している事により、需要はあるのに受け皿が無い。         今現在の美容院の状況はそのように感じます。

ここで絶対避けたいのは美容院でのクラスター。

今回のコロナで自分達の大好きな美容の仕事が 危険とかリスクとか言われ正直困惑しました。

感染症の勉強もして国家資格を得た美容師だからこそ、この需要過多の現状でも通常営業し美容院が感染源にならなかったという実績を作る   チャンスと捉え衛生管理の徹底を実行してサロン運営をしていきたいです。

美容院って危険な所じゃなくて楽しい所。

結果で証明したい。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/05/30/%e7%be%8e%e5%ae%b9%e9%99%a2%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%82%84%e3%81%a3%e3%81%b1%e3%82%8a%e5%bf%85%e8%a6%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
美容院ってやっぱり必要 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 美容院ってやっぱり必要

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る