ホーム > 未分類 > 労い

労い

  • 投稿者: splendo
  • 2020/06/25 5:10 AM
  • 未分類

コロナの第2波が心配ですが、学校や会社も始まり電車も混んでるよ。なんて話も聞くようになりました。

プロ野球も開幕しディズニーも7月から再開と 徐々にイベント、娯楽、旅行なども再開の嬉しい知らせ。

サロンはnewnormalを取り入れて通常に戻りスタッフ全員で活気のある営業になっています。

そんな中お休みの火曜にスタッフとご飯へ行きました。

本当に頑張ってくれたスタリストの労いの意味で

コロナがいよいよマズいぞってなった時、運営に悩んでる僕にこんな時だからこそ自分を支持してくださるお客様を髪で元気にしたい。

と申し出てくれて自分が担当するお客様がいらっしゃない時でも他のスタッフのヘルプや

自宅待機のスタッフの技術練習のアドバイスをしてくれたり

スタッフも少ないのでやる事が多く5月はヘトヘトになりながらサロンを支えてくれた。

本当に感謝でしかないし

本当に心強かった。

となるとやっぱり特上の鮨しかないだろって

恵比寿にある

僕の同級生が親方をしている鮨ニシツグへ

https://restaurant.ikyu.com/sd/106792/amp/

すみません…完成に自己満足写真…

特上鮨はなかなか連れて行ってあげれませんが(笑)

この日は感謝を込めて。

そして気を引き締めて美容師楽しみます。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/06/25/%e5%8a%b4%e3%81%84/trackback/
トラックバックの送信元リスト
労い - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 労い

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る