ホーム > 未分類 > 夏休み2日目

夏休み2日目

  • 投稿者: splendo
  • 2020/10/12 7:38 AM
  • 未分類

おはようございます雨男です。

今までハワイ、沖縄で雨に恵まれてきました(笑)

去年の運動会も雨…

プラス思考の僕でもさすがにまたか…と

しかししかし

晴れたーーーーーーーーー

というわけで改名します。

どうも晴れ男です。

写真バカの僕としては一大イベントの運動会

一眼2台台持ちで準備万端(笑)

今年は知ってる子も増えてまぁ楽しい。

それはそれは撮りまくりました。

写真だけなら余裕ですが

今年はジジババが入場できないのでハンディビデオも撮りながらでもぉそれはそれは必死でした。

もぉあっという間の楽しい時間。

この年代の運動会最高ですね。

色んな個性があって先生も保護もサポートに

何よりそこにいる人のみんなの一体感。

毎日運動会でもいいな(笑)

完全自己満足の写真をおビール(笑)飲みながら整理しニヤニヤ…

夏休みも2日めいっぱい楽しんできました。

夜は

zoomでスタッフミーティング

サロンは今とっても大事な時期

スタッフも増えみんなの成長、サロンの成長には

心を一つにする大切な時期。

こうして話合える最高の仲間がいる事に感謝。

さぁ夏休み3日目、運動会の代休なので家族揃う 貴重な1日。

まだ起きてこないで読書から始めます。

しっかり学んで頭良くなって帰ってきます(笑)

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/10/12/%e5%a4%8f%e4%bc%91%e3%81%bf2%e6%97%a5%e7%9b%ae/trackback/
トラックバックの送信元リスト
夏休み2日目 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 夏休み2日目

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る