ホーム > 未分類 > 嬉しい11月でした。

嬉しい11月でした。

  • 投稿者: splendo
  • 2020/11/27 5:54 PM
  • 未分類

今年の11月は本当に嬉しかったです。

何が嬉しいって久しぶりのお客様が凄い多かったんです。

1年から3年ぶりのお客様がたまたま多い月で

中にはお引越しされたのにわざわざいらしていただいて大切な髪をまた担当させていただきました。

もぉこれ本当に嬉しい(泣)

そんな期待にいつでも応えられるように僕たち 技術者は常に勉強しなきゃいけない。

昔講習でお客様は次に来店してもらうまで様々な経験をしているという事を学びました。

良質なサービスを受けてるかもしれない。     旅行で素敵な体験をしてきてるかもしれい。    食べた事も無い料理を食べてるかもしれない。

だからサービスする側は飽きられない為に少しづつアップデートしなきゃいけない。

お料理屋さんも味は守りつつ改良を常にしているそうです。

やっぱり担当させて頂いてるなら僕はお客様に 上手だなって思っていただきたいし

その人にとって世界一上手い存在でいたい。

だから技術の向上は常にしてアンテナ張っていきたい。

そんな事を思わせてくれた嬉しい11月でした。

今日は店長立花和也の作品。

素敵です。

SPLENDOには上手いスタイリストがいるのでサロン内も負けてられません(笑)

切磋琢磨して沢山のお客様をキレイできるサロン作りをみんなでしていきたいです。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/11/27/%e5%ac%89%e3%81%97%e3%81%8411%e6%9c%88%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
嬉しい11月でした。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 嬉しい11月でした。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る