ホーム > 未分類 > 大晦日恒例

大晦日恒例

  • 投稿者: splendo
  • 2020/12/31 11:07 PM
  • 未分類

毎年恒例の大晦日は家族の髪をやる日

そう一人美容室。

今回はなんとパーマありハイライトありで一人美容師ものすごく忙しいんですけど(>_<)

しかしこの辺を車で走っているとやはりいつもの大晦日と違って皆さん帰省されてないせいか交通量が多く感じます。

みんなが毎年の恒例行事をセーブしている世の中でこうして穏やかに恒例行事ができるのも幸せな事なんだなぁと改めて思いました

何かと考えると事の多かった一年。

今日は何も考えずに家族との時間を大切にして一日を過ごしました、

来年は誰もが今までの様に穏やかな日々に戻れる事を願っています

そして仲間とカフェや僕の好きなお酒飲みながら呑みニケーションいっぱいしたりいっぱい語り合いたいですね!

最後に今年の一言はやっぱり

コロナのバカヤロー!

今年も一年SPLENDOをご愛顧いただきありがとうございました。

来年も気を引き締めていきます!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2020/12/31/%e5%a4%a7%e6%99%a6%e6%97%a5%e6%81%92%e4%be%8b/trackback/
トラックバックの送信元リスト
大晦日恒例 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 大晦日恒例

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る