ホーム > 未分類 > 話題のclubhause

話題のclubhause

  • 投稿者: splendo
  • 2021/02/02 12:08 PM
  • 未分類

今話題clubhouse。

clubhouse?何の事だかかよくわかりませんでしたがSNSでも招待して〜とかツイートしてる人がいたり なんかそんなサービスがあるんだな程度の認識でしした。

わからなかったまずやってみよう精神でアプリをダウンロード!あれ?何も出来ない!招待してもらわないと何も始まらない〜何だこれ〜だからみんな招待して〜ってアピールしてたんですね。どうやら招待権を売買されたりもしているとか…そんな時に美容師コミュニティで招待しあっていたので入れて運良くclubhouseに入れました

そして早速

入ったら既にもうみんな使いこなしてる!こういうのに敏感な人は本当に早い。尊敬します。参加してみた感想は雑談からズームとかのオンライン講習の声版みたいな使い方は様々でラジオ的な事をしてる人もいるし既に芸能人やインフルエンサーの方主体でどんどん盛り上がってきそう。

美容師としても情報交換の場にもなるし学び系のコンテンツも聞き流しできるし凄い気軽でありそうで無かったサービスですね。こうやって少し視点を変えて新しいサービスをローンチする能力はこれから本当に必要になりそうですね。凝り固まらずどんどんチャレンジしていきたいです。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/02/02/%e8%a9%b1%e9%a1%8c%e3%81%aeclubhause/trackback/
トラックバックの送信元リスト
話題のclubhause - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 話題のclubhause

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る