ホーム > 未分類 > NEW STAFF

NEW STAFF

  • 投稿者: splendo
  • 2021/04/08 6:49 PM
  • 未分類

SPLENDO今年も4月に新卒生を迎えることができました。

白井夢乃

北海道伊達市出身のゆめのちゃんです。

今回は僕も初めてのサロン見学と面接がオンラインでの採用。

ゆめのちゃんが初めてサロンに来たと時は本物だーみたいな不思議な感覚。(笑)

ジャニーズとKポップが好きなゆめのちゃん。美容師の楽しさをスタッフ全員で感じてもらえるようサポートして楽しい時も辛い時も共有し支えて大切に育てて行きたいと思います。

株式会社ヘムコーストが運営するサロンはSPLENDO.SHIROKUの2ブランドになり

スタッフも10名になりました。

スタイリスト昇格もあり技術者も増えより多くの お客様をお迎えし美容の力でハッピーになっていただいて愛されるサロンに成長できるよう

さらに頑張っていきます。

そして毎回恒例の全員写真…まだ撮れていません

実はネイリストの吉田朱里が3月5日に腰の骨を骨折し4週間入院していまた…お陰様で退院はしましたがまだ自宅で療養中の為、戻ってきたらみんなで笑顔で集合写真撮りたいと思います。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/04/08/%ef%bd%8e%ef%bd%85%ef%bd%97%e3%80%80staff/trackback/
トラックバックの送信元リスト
NEW STAFF - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > NEW STAFF

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る