ホーム > 未分類 > SHIROKUのヘッドスパが大好評すぎる

SHIROKUのヘッドスパが大好評すぎる

  • 投稿者: splendo
  • 2021/04/25 9:20 PM
  • 未分類

オープンしてそろそろ1ヶ月が経つSHIROKU。   オープン月はスロースタートで行こうと店長の   けいちゃんと決めたSHIROKUのオープン。

ただでさえ自分達も慣れていない新店舗で期待してくださるお客様にしっかり技術を体験していただきたい。この思いでお一人お一人丁寧に施術したいとの思いで選んだスロースタート

この選択は正解でした。

しっかり作り上げた渾身のSHIROKUの本格ヘッドスパ。

嬉しい口コミもいただいてます

サロンでも大好評のようで既にリピーター様もご来店頂いている状況。

となると次は

技術伝承!けいちゃんの激熱指導が入ってます(笑)

かなやんにSHIROKUの本格ヘッドスパを習得してもらってます。SPLENDOではスタイリストデビューしてかなりお客様にも喜んでもらえてるスタイリストになっていますが

これからさらに飛躍してもらうべく特殊技術を身につけてもらって人気スタイリストになってもらたい。

そしてSPLENDO では

(笑)

僕は向上心の高いスタッフに感謝しかないです。

そんなスタッフの未来作りをオーナーとして明るい方へ導いて行きたいです。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/04/25/shiroku%e3%81%ae%e3%83%98%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%b9%e3%83%91%e3%81%8c%e5%a4%a7%e5%a5%bd%e8%a9%95%e3%81%99%e3%81%8e%e3%82%8b/trackback/
トラックバックの送信元リスト
SHIROKUのヘッドスパが大好評すぎる - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > SHIROKUのヘッドスパが大好評すぎる

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る