ホーム > 未分類 > 新スタッフ加入

新スタッフ加入

  • 投稿者: splendo
  • 2021/07/03 5:51 PM
  • 未分類

7月1日より櫻井琴子【さくらいことね】琴子ちゃんがサロンに加わりました。

正直shirokuもまだ立ち上げでスタッフ人数は足りている状態。

入社志願してくれてた時は他にも何名か面接が重なっていて、有難い反面今か〜(泣)が本音。

でも琴子ちゃんは本当に美容の仕事が好きで真っ直ぐな所が凄く伝わって、僕は一緒に美容師を楽しみたいって気持ちと同時に一人前の美容師に育てたい!この思いでサロンのタイミングより気持ちで採用しました!

サロンはスタッフ総勢11名になりました。

骨折していた朱里も復帰してやっと全員写真が撮れました。

これからも急成長はしませんがお客様もスタッフも一人一人大切にして一歩ずつ最高のヘアサロンをみんなで作って行きたいです。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/07/03/%e6%96%b0%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e5%8a%a0%e5%85%a5/trackback/
トラックバックの送信元リスト
新スタッフ加入 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 新スタッフ加入

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る