ホーム > 未分類 > 病は気から

病は気から

  • 投稿者: splendo
  • 2021/09/28 6:08 AM
  • 未分類

ワクチンの1回目の接種を終えました。

予約商売の美容師として病院の予約が取れる前に 自分の予約が埋まっていてなかなか調整つかず9月後半の昨日にやっと1回目の接種が終わりました。

お客様やスタッフ、友人も接種完了の方が多く打った後の症状の情報はかなり聞いていて頭でっかち状態の僕。

打った後は

あれ少し頭痛がするかも…あれ熱っぽいかも

何となく腕が上がらない気が…

でも実際は何とも無く腕が少々痛いくらい。

病は気からって言葉がありますが僕の場合、気の持ちようで結構ビクビクしてしまう自分がいました… 基本的に出来る!大丈夫!っていつも考えどうやったら出来るかベースで考えるのに

深層心理ではやっぱり不安だったんだなぁと…今日はしっかり休んで同じに日2回目接種した奥さんと ゆっくり休日過ごしたいと思います。

なのに…まさかの

そんな日に限って波が最高…くぅ…

おとなしくしてます【泣】

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/09/28/%e7%97%85%e3%81%af%e6%b0%97%e3%81%8b%e3%82%89/trackback/
トラックバックの送信元リスト
病は気から - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 病は気から

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る