ホーム > 未分類 > 嬉しい訪問

嬉しい訪問

  • 投稿者: splendo
  • 2021/12/19 11:37 PM
  • 未分類

この前のオープニングスタッフのみのちゃんが  SPLENDOに髪やりに来てくれました。

みのちゃんは前のサロンの後輩で僕が独立した時にオープンニングで参加してくる事になりお客様0からの立ち上げで僕も不安な時期に本当に助けてもらった思い出深いスタッフ。

語学留学の為退社お店を、離れましたがこうして顔出してくれるのは嬉しいです。

そしてマッサージが得意のみのちゃんは    前のサロンからシャンプーが凄い上手で 現在SPLENDO.SHIROKUで行っているマッサージシャンプーはみのちゃん考案でそれが今でも ベースになり入社したスタッフに技術が伝承されています。

みのちゃんがいた時は独立したてで僕も自分に 必死。プラス超職人気質…技術の伝え方も本当に 下手でみのちゃんには悪い事したなと… 今の僕ならもっと上手く伝えてあげれたのにな…と本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも今は別の世界で活躍していてこうして近況報告時に来てくれるて会えるのは本当にありがたく

やっぱり人と人の仕事なのでこれからもこういう繋がりを大事にしていきたいです。

コロナ渦でなかなか人と会うのがしにくい状況ですが店舗にいると人が会いに来てくれるし美容師なら直接綺麗にできて話もできる。

本当にありがたい仕事です。

忙しい12月。みのちゃんの訪問でほっこりさせてもらいました。今年も残り僅か走り抜けます!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/12/19/%e5%ac%89%e3%81%97%e3%81%84%e8%a8%aa%e5%95%8f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
嬉しい訪問 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 嬉しい訪問

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る