ホーム > 未分類 > 4月にまた新たに新美容師を迎える事ができました

4月にまた新たに新美容師を迎える事ができました

  • 投稿者: splendo
  • 2022/04/02 7:41 PM
  • 未分類

4月1日に新しいスタッフが加わりました!

松村ひかりちゃん千葉県出身の女の子です

数ある美容室から僕たちのサロンを選んでくれて本当にありがとう。

何でもそうですが初めに入る会社って凄い大事。何もわからない真っ白な新社会人。

僕たちの仕事姿、振る舞い、教えで全く変わってきます。僕たちの責任は重大です

僕が美容師を今でも毎日楽しくやっていられているのは修行時代の先生、先輩に支えられてもらった事。そして今もサロンのスタッフ人間関係の良さがあってこその事。

今いるスタッフ。またこれから受け入れるスタッフ。みんなでこの仕事の楽しさを知ってほしいし僕たちのサロンを選んで良かったと思ってもらいたい!

一人一人を大切にして、みんなの夢を叶えられるサロンに成長していきたいと思います!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2022/04/02/%ef%bc%94%e6%9c%88%e3%81%ab%e3%81%be%e3%81%9f%e6%96%b0%e3%81%9f%e3%81%ab%e6%96%b0%e7%be%8e%e5%ae%b9%e5%b8%ab%e3%82%92%e8%bf%8e%e3%81%88%e3%82%8b%e4%ba%8b%e3%81%8c%e3%81%a7%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97/trackback/
トラックバックの送信元リスト
4月にまた新たに新美容師を迎える事ができました - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 4月にまた新たに新美容師を迎える事ができました

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る