ホーム > 未分類 > ビューティーワールドJapan

ビューティーワールドJapan

  • 投稿者: splendo
  • 2022/05/20 10:10 PM
  • 未分類

コロナの影響で2年ぶりの開催になった美容の見本市ビューティーワールド。美容の分野って本当に日々進化する業界なので情報って更新していかないとどんどん古い人になってしまうんです…

全国からビューティシャンが集まり熱気が凄い。みんな自分の技術の向上や目の前のお客様の綺麗を表現する為の情報収集熱が本当に熱い。

僕らも色々な情報をインプットしました!

今月末にはパシフィコ横浜でヘアを中心としたエキスポも開催されるのでそこでも新しい情報や技術をどんどん取り入れるチャンス。

情報って取りに行かないと本当に入ってこない。僕らも真剣です。

あっ…こう見えてちゃんと真剣に体験してます(笑)インナーマッスルに電気流してます(笑)

本当に美容の世界は日進月歩。やっとこ始まりだいた日常。

もっとお客様から愛さる良いサロンになるよう僕らも技術をどんどんブラッシュアップしてきます!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2022/05/20/%e3%83%93%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89japan/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ビューティーワールドJapan - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > ビューティーワールドJapan

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る