ホーム > 未分類 > ようやく年が明ける

ようやく年が明ける

  • 投稿者: splendo
  • 2023/01/11 9:47 PM
  • 未分類

遅ればせながらあけましておめでとございます。

本年もSPLENDO.SHIROKU両サロンは皆様のお役に立てるようスタッフ一同頑張っていきます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。

先日成人式のお支度のお仕事が終わりました。

毎年正月は成人式が控えているので体調崩せないし、無事に当日が迎えられるか心配で緊張して年を越します。なので気持ち的には成人式が終わってやっと一年終えられた感があります。

今年は特にスタッフ全員気を引き締めて準備に準備を重ねて当日を迎え無事にお支度をさせていただきました。

今回は特にコロナが蔓延していたので自分達がコロナになってしまって欠員を出して対応できなくなったら大変だって思いが本当に強くて、僕は心配になって夜中ちょいちょい起きちゃう始末…

色々な思いがあった2023年成人式。

とにかく無事に終えることができ今日からまた新しい一年頑張っていきます!

よろしくお願いします!

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2023/01/11/%e3%82%88%e3%81%86%e3%82%84%e3%81%8f%e5%b9%b4%e3%81%8c%e6%98%8e%e3%81%91%e3%82%8b/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ようやく年が明ける - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > ようやく年が明ける

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る