ホーム > 未分類 > SHIROKU撮影会

SHIROKU撮影会

  • 投稿者: splendo
  • 2021/07/16 10:15 PM
  • 未分類

オープンしてから少したったSHIROKU。

まだまだですがご来店いただいたお客様は僕たちのこだわりのヘッドスパを評価していただいて着実に サロンも成長曲線に入ってきました。

SHIROKUは本格ヘッドスパを軸としたヘアサロン。ヘッドスパで土台を作って内から健康な美髪を引き出すし

健康な髪で楽しむヘアスタイルにフォーカスした美髪ケアサロン。

今現在ヘッドスパは高評価いだいていますがやっぱりヘアでデザインでも評価していただいたい。   となるとSHIROKUを知っていただくために素敵な ヘアの写真は必須。

という事でSHIROKUは撮影を強化しています。今日も営業終了後に江原を中心にモデルさんを撮影させていただきました

素敵ですよね!SHIROKUスタイリスト江原がとても頑張っています!僕たちは全力でサポートしています!

髪の素材美にこだわったSPLENDOの姉妹店SHIROKU。

これからもっともっとファンを増やして行きたいと思います。

中山友介

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2021/07/16/shiroku%e6%92%ae%e5%bd%b1%e4%bc%9a/trackback/
トラックバックの送信元リスト
SHIROKU撮影会 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > SHIROKU撮影会

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る