ホーム > NAIL > 秋フットネイルとフットケアの話

秋フットネイルとフットケアの話

  • 投稿者: splendo
  • 2011/09/05 8:15 PM
  • NAIL

9月に入り、徐々に秋めいてまいりました。。。

フットも秋仕様に。

カーキに「ぶどう」のお題で(笑)

メタリックリーフとマルパーツ、マルホロでなんとなくブドウっぽくなってません?

お客さまにはとても満足いただけたようで何よりでした。

そしてスモーキーイエロー×スモーキーオレンジネイル。

黄色やオレンジは夏のカラーイメージがありますがちょっとくすんだ色味で秋色に。

濃いめのグリーンも映えてます!                                                                     

夏が終わると激減するのが「フットメニュー」をされるお客様。

単純に

「サンダルを履かなくなり、人の目につかなくなるから」。                                                                   

わかるんですけどね。そのお気持ち。。。

でもネイリストの立場からすると

秋冬こそフットケアをしていただきたいと思うのです。。。(+_+)

色はつけてもつけなくても自分の好き好きでよいのです。

大事なのは

「ケア」。

秋冬にしっかり足裏の角質を取ったり、甘皮ケアをしておき、夏の素足サンダルシーズンに備える。

がっちがちにかたーく蓄積された角質は正直1回の角質除去では完璧なつるりん肌にはなりません。

だから日ごろからの積み重ねケアが大事なのです。

それに角質は足のいやーーーなニオイさんの元。

ブーツを履く時期こそ角質除去なのです。

「足が汚くて見せられない(>_<)」

とおっしゃられる方もいますが、それをきれいにするのが私の役目です(笑)

遠慮なく私に足を見せてくださいませ。

足裏の角質除去メニューのみでもお気軽にどうぞ。

SPLENDO HP
YOSHIDA AKARI 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/09/05/%e7%a7%8b%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%81%a8%e3%83%95%e3%83%83%e3%83%88%e3%82%b1%e3%82%a2%e3%81%ae%e8%a9%b1/trackback/
トラックバックの送信元リスト
秋フットネイルとフットケアの話 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > NAIL > 秋フットネイルとフットケアの話

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る