ホーム > HAIR > ORANGE⇒OLIVE②

ORANGE⇒OLIVE②

  • 投稿者: splendo
  • 2011/09/04 9:07 PM
  • HAIR

そんなこんなを、カウンセリングで想像しながら、イメージを形にしていきます。

今回のテーマは色持ちと発色。ダメージは致し方ない・・・。

最小に食い止めるために頑張るのみ。

そして、ば~~~と乾かし、いきなりアフター。

完全にオリーブ系。結構人気のある色味。しかし通常だと本当にもたない・・・・。

経験ある方も多いはず。

もたすために・・・・。

ちょいと発色メカニズムが違うこの子を処方しました。

美容院を出てからが勝負。どんだけ持つか。どんだけ気持ちよく過ごしていただけるか。

今回は、一時的な手触りや艶より、発色、色持ちを考えた施術。。。。

とりあえず髪色は喜んでいただけてよかった。オレンジからの脱出でした。もつよ~~~~(笑)

NAKAYAMA YUSUKE

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2011/09/04/orange%e2%87%92olive%e2%91%a1/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ORANGE⇒OLIVE② - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > ORANGE⇒OLIVE②

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る