ホーム > HAIR > ハワイから七五三

ハワイから七五三

  • 投稿者: splendo
  • 2012/10/13 8:42 PM
  • HAIR

平素は誤字脱字の多いBLOGに格別のお引き立て

誠にありがとうございます。

ではみんな大好きハワイから~

ノースショアのサンドウィッチ屋さん。

ここのは非常に美味しかった是非。

やはりサロンは気になる・・。日本のお店づくりとは全然違いますが

なんだかかわいいですね。

 

こちらは美容の材料屋さん

アメリカのライセンスが無いと買えなかったのですが

店内快く見させていただき色々物色・・・。

日本のモノもちらほら・・・。

ハワイにも公文・・。

なんだかミスマッチなような・・・。

こちらはタイ料理屋さん。

評判が良いみたいで、もうご存知の方も多いかもですが・・。

 

ここのパッタイは絶品。

お決まりパパイヤサラダ。

摂取カロリーを毎朝こんな波で消費。

この写真のどこかに猫ちゃんが・・・。わかりますか?

ハワイまだ続けても良いですか?(笑)

そして今朝はと~ってもかわいい

七五三のお支度をさせていただきました。

天気も良くて最高の一日。

いい思い出になったらいいな~。

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2012/10/13/%ef%be%8a%ef%be%9c%ef%bd%b2%e3%81%8b%e3%82%89%e4%b8%83%e4%ba%94%e4%b8%89/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ハワイから七五三 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > ハワイから七五三

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る