ホーム > HAIR > 天然ヘナ*インディゴ

天然ヘナ*インディゴ

  • 投稿者: splendo
  • 2012/10/14 9:34 PM
  • HAIR

BLOG見てくださってるお客様に

ハワイネタ楽しいなんて言われちゃうもんだから今日も。

そろそろネタがつきてきてるのに(笑)

自分の持てるすべてのカメラテクを使ってスパムむすびを撮ってみる(笑)

ほ~らネタが尽きてきてる感がムンムン

 

なんだかかわいいお店づくり。日本ではこの雰囲気は出せない・・。

ん?

スペシャルコンボ。マニキュアとペディキュアで$29.99!!安!!

マニキュアとペディキュアならSPLENDOよりこちらで(笑)

こちらはとある美容院?床屋さん?なにやら日本のヘアがディスプレイされていますが、ちょいと古め(笑)

肉に飽き、魚~っと思いこちらへ。

魚食べたかったくせに、危うくチャーハン頼むところでした(笑)

チョイスは

マクロ丼。スパイシー味との事でなかなか旨辛。しかし、3口で飽きる(笑)

残さずいただきました。

全く味気ない店構えのこちら

中に入ると満席で

ここはまた行きたい。本当にマシソヨ。

続く

この日はお任せカラー。

リタッチして、ヘナとインディゴで染めて

乾かして

柔らかいマットブラウン。

本物のヘナ、インディゴはいい。

気まぐれだが(笑)

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2012/10/14/%e5%a4%a9%e7%84%b6%e3%83%98%e3%83%8a%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%b4/trackback/
トラックバックの送信元リスト
天然ヘナ*インディゴ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > HAIR > 天然ヘナ*インディゴ

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る