ホーム > 未分類 > 年のせい?

年のせい?

  • 投稿者: splendo
  • 2013/06/10 6:04 PM
  • 未分類

初めてのご来店のお客様です。

お悩みは髪が矯正かけているのに広がっちゃう・・

バサバサしている状態・・・。

歳だからしょうがないのかしら・・・・と

DSC_0433

これは・・・。

歳のせいじゃないです!

僕が綺麗にしてみせます!!!

なんて適当な事いきなり言えないので(笑)

ここは慎重に毛髪診断・・・。

ビビってますが。。熱変性は感じない・・・。

還元不足か酸化不足によるものだ・・・・・・であってほしい(笑)

他店の施術はわからないので本当に慎重・・。

裏で用事調合スペシャルバージョン・・チオグリセリンとGMTを添加して

中間部分に反応させていきます。

ちょっとでも強いとアウト・・・。

仕上がり

 

DSC_0442

トリートメント類やら一切なし

ブラシも使わず乾かしただけ

喜んでいただきました。

今回はの問題は施術の問題でした。。

歳は関係ない!!って声を大にして言いたい!

髪は良い髪でした。

さすがにダメージ部分もあるので

毛先ちょっとづづ切っていって良い髪にしていきましょう!

よろしくお願いします。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2013/06/10/%e5%b9%b4%e3%81%ae%e3%81%9b%e3%81%84%ef%bc%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
年のせい? - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > 年のせい?

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る