ホーム > 未分類 > いろいろやりました。。ストデジやら。。、

いろいろやりました。。ストデジやら。。、

  • 投稿者: splendo
  • 2013/06/08 7:16 PM
  • 未分類

ご紹介ではじめてのお客様。

ご希望は髪に艶が欲しい・・毛先にパーマっ気も欲しい・・カラーのムラをどうにかしたい・・

フルコース・・。嗚呼断りたい(笑)

しかしお断りできない理由が・・・・。

半年前に某有名店でデジタルパーマをかけてチリチリになってしまったそうで

それ以来髪が大変な状態で切って伸ばしてでやっとここまで・・

一度に全部は。。髪が耐えられるか・・・・。

断りたい(笑)しかし

DSC_0401

サンフランシスコ在住の為、やはり一気にしたいですよね・・・・。

技術はあっても髪が耐えられないとアウトなので髪の状態の変化を見ながら

の施術になります。こうなるとほぼお任せになります。

そしてデジタルパーマで失敗のトラウマがありながらもあえてデジタルパーマを

勧めるチャレンジャーな僕(笑)

DSC_0403

お任せいただいたので、ここからは髪と格闘です。

根元にうねるクセと毛先熱変性気味・・・(汗)

ストデジでいきます。薬は自家製スペシャルバージジョン。

色はダメージを考慮しアルカリ極力使いたくないのでちょっと秘密兵器投入

少し時間かかってしまいましたが・・・。

DSC_0404

乾かしただけ・・余計なモノ一切なし。素髪。

DSC_0406

感動しました!と大変うれしいお言葉をいただきました。

ちょっと強い春風になびく髪が素敵でした。。。

もっともっと良くしていきますのでよろしくお願いします!

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2013/06/08/%e3%81%84%e3%82%8d%e3%81%84%e3%82%8d%e3%82%84%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82%e3%80%82%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%87%e3%82%b8%e3%82%84%e3%82%89%e3%80%82%e3%80%82%e3%80%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
いろいろやりました。。ストデジやら。。、 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > 未分類 > いろいろやりました。。ストデジやら。。、

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る