ホーム > Dialy > HAWAII5

HAWAII5

  • 投稿者: splendo
  • 2014/11/02 8:40 PM
  • Dialy

この日はちょっとしたトラブル。

マカハで朝一サーフィンして一路ノースショアへ~と思った矢先

DSC_5580

タイヤの空気が不足しているサイン・・・。

見た感じタイヤはパンクしている感じではないのですが

ここはマカハ。ハイウェイ使ってホノルルから一時間・・・。

ノースはやめて帰るにしても

ハイウェイでバースト・・・。なんてよくアメリカで見る光景が浮かぶので

レンタカーオフィスに問い合わせると、

今いる場所のすぐ先にタイヤ屋さんがあり

連絡しておくので行ってくださいとの事

DSC_5595

田舎町のタイヤ屋さん。着くと連絡がいっていたおかげですぐみてもらいました。

僕はパンクチェックをしてくれるものだと思っていたのですが

空気を入れてくれるのみで終了・・・・。

エンジンつけたら、警告ランプは当然無くなっていて、おじさんもドヤ顔・・・。

え・・・。2日前にレンタカーしたのに警告ランプなんだからパンクでしょ?

と思いながらも英語で伝えられず。。。

渋々走り出してノースへ。

順調にハイウェイを走行してH2に入った途端

やっぱり空気圧の警告ランプが~!!!

すかさず引き返してレンタカーオフィスで車を変えてもらうことに

さすがに路面ががたつくハワイの高速道路で空港近くのレンタカーオフィスまでの道程はドキドキでした

DSC_5715

代わりの車はちょっとグレードアップしてくれたようでした

しかしサーフボードが全く似合わない(笑)

まあ気にしない(笑)

 

次回はノースショア。

続く

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/11/02/hawaii5-2/trackback/
トラックバックの送信元リスト
HAWAII5 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > HAWAII5

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る