ホーム > Dialy > HAWAII6

HAWAII6

  • 投稿者: splendo
  • 2014/11/05 8:28 PM
  • Dialy

毎度のことですがハワイ感が自分の中で

薄れてきました(笑)

その後ノースを散策

DSC_5683

 

ノースショアは十分なサイズの波でしたが

どうやら日本の台風19号のスウェルだそうです。

海は賑わっていました。

DSC_5697

ハレイワはこれから新しいお店が増えそうな感じでした。

街の景観を壊さないよう木造で作られていました。

DSC_5639

お昼は日本にもあるようですがこちらで

ここでお隣のお洒落な男の人の

DSC_5658

タトゥーがコーム!!

斬新・・・。

DSC_5660

美容師さんでしょうか?美女のお尻を触って颯爽と帰っていきました(笑)

DSC_5701

ここは毎度お休みで今回も入れず・・。

お隣には

DSC_5710

なにやらブティックのようですが閉まっていました。

DSC_5741

中はそうこのようでとてもお店があるようには見えません。

ジロジロ見ていたら通りがかったおじさんに店主を呼んでやるよ。と

特別に開けてもらいました。

DSC_5752

中はかわいいショップでアクセサリーデザイナーさんが営んでいて

ここで何点かうちのネイリストはお買いものされていました。。。

続く

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/11/05/hawaii6/trackback/
トラックバックの送信元リスト
HAWAII6 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > HAWAII6

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る