ホーム > Dialy > HAWAII最終回

HAWAII最終回

  • 投稿者: splendo
  • 2014/11/06 9:41 PM
  • Dialy

最後はあれこれ

__

この旅のお気に入りの一枚。

__ 1

ダウンタウンに何気なく描いてあるART良く見ると

__ 2

全て文字になっていました。

__

セブンイレブンの棚。もう日本そのもの。

でもお茶は助かりました。ちょっと前は純粋なお茶はあまり見かけず

お茶にはちみつが入っていたり・・・・。

__

へんてこな骨董品のお店で2ドルで売られていた人形・・・

なんか見たことあるような・・・。でも名前とか思い出せない。。。

知ってる方いらっしゃったら教えてください(笑)

__ 1

 

VITAMIX PRO

安い・・・。

__

ついつい試着・・・。完成度高し・・・。

__ 2

最終日のスコール。。もうスコールってレベルじゃなかった。

日本ゲリラ豪雨も比にならないくらい・・。

__

今回のハワイでは自分の買い物は全然少なく靴一足のみ。

昔はパンパンに買ってましたが。。。、

お店のモノも今回はこれだけ。

新名物?SHAKA NEKO(笑)

サーフボード持ってSHAKA!!!

も~招いてすらいません(笑)

只今サロンの片隅に鎮座しております。

 

長々HAWAII BLOG見ていただきありがとうございました。

年末に向けてより一層頑張っていきます!!

宜しくお願いします。

 

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2014/11/06/hawaii%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e/trackback/
トラックバックの送信元リスト
HAWAII最終回 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > HAWAII最終回

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る