ホーム > Dialy > 初めての・・

初めての・・

  • 投稿者: splendo
  • 2015/02/20 8:51 PM
  • Dialy

月一回の貴重な連休・・。

DSC_8427

思い立って弾丸で

DSC_8440

早朝から飛行機に乗り・・。

DSC_8468

来てしまいました。初沖縄。

全く計画も無く沖縄本も読まず・・・。

とりあえず、元祖のお店沖に入り沖縄の味を体験。

DSC_8461

車を走らせていると。。??

ニュースで見た、レンタカーのわナンバーが飽和してしまい、

{れ}が新たにレンタカーナンバーに加えられたというタイムリーな車を激写。

さらに車を走らせ~

DSC_8472

はい。来てしまいました。

野球のキャンプ(笑)

あちらこちらでこの時期はやっているようで様々のアスリートが沖縄入りしているようです。

あ。ちなみに気温は18度・・・。

DSC_8520

軽く見学をして

うろうろしていると

DSC_8587

 

目の前に中畑監督登場!

さらに巨人の選手モノマネ芸人さんが監督と対面(笑)

一芸を披露していました(笑)

DSC_8600

選手も普通にそこらへんを歩いています

DSC_8612

間近でプロの練習を見学できるのもキャンプの魅力ですね。

多くのファンが見に来ていました。

DSC_8638

サイン会が始まりました。。

長蛇の列(笑)

先頭には・・・。

DSC_8654

三浦大輔投手~

すみません(笑)童心に返りちゃっかりサインいただいちゃいました(笑)

うれしすぎる。。

DSC_8651

チェックインしたホテルはその球場が一望できる素晴らしいホテル~

続く

ってあまり興味ないです???(笑)

NAKAYAMA YUSUKE

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2015/02/20/%e5%88%9d%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%83%bb%e3%83%bb/trackback/
トラックバックの送信元リスト
初めての・・ - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 初めての・・

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る