ホーム > Dialy > 沖縄続編

沖縄続編

  • 投稿者: splendo
  • 2015/02/21 8:54 PM
  • Dialy

美容記事じゃなくすみません・・。

沖縄最終回・・・。

え~~~~って声は聞こえなさそうですが(笑)

なんせ一泊二日なものでネタ切れです。

DSC_8693

沖縄での楽しみはやっぱり沖縄料理。

DSC_8702

今回はうちのカリスマネイリストの代官山時代の後輩の

お宅にお邪魔して手料理をいただきました。

DSC_8736

素敵な沖縄生活を送っているナイスな夫婦。

ご主人沖縄で活躍する美容師さん。

今思えばもっと美容の話したかった~。

野球のキャンプの話してる場合じゃなかった(笑)

まあ自分が悪いのですが。。。(笑)

今度また宜しくお願いします。

DSC_8744

愛犬のブリ。癒されました。

翌日は~

DSC_8751

 

おや?(笑)

DSC_8759

野球の興奮冷めやらない中

お店でお客様用のクラス類を買いにやちむんの里に~

DSC_8771

素敵なグラスがいっぱい・・。

自分の用意したスーツケースのサイズに後悔しながら

厳選して選びました。

DSC_8768

ガラス工房も見学。

こちらでも泡ガラスGETしました。

DSC_8774

ここは教えてもらったガラス屋さん。

ここは本当に良かったです!

DSC_8775

是非お勧めなのでお時間ある時は行かれてみては。。

DSC_8787

最後は首里城見学して

DSC_8800

 

なんと首里城滞在30分(笑)

弾丸はそうなりますね・・・

DSC_8821

楽しかった沖縄。自分には小っちゃいシーサーと、ガラスの日月さんで買った一輪挿し。

 

弾丸ですが非常に濃厚なお休みで寒い関東から束の間の脱出。。

非常に贅沢な旅でした。

NAKAYAMA YUSUKE

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2015/02/21/%e6%b2%96%e7%b8%84%e7%b6%9a%e7%b7%a8/trackback/
トラックバックの送信元リスト
沖縄続編 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 沖縄続編

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る