ホーム > Dialy > 良い季節になりました。

良い季節になりました。

  • 投稿者: splendo
  • 2017/04/24 7:42 PM
  • Dialy

なn美容室の4月はやっぱりシャンプー練習。

新卒スタッフを採用したサロンの営業終了後はシャワーの音が鳴りやまない

この時期。

SPLENDOもシャンプーは厳しい基準を設けているので

スタッフみんなでけいちゃんのシャンプー指導!

DSC_8171

本当にシャンプーって難しいもので

僕は初めて務めたサロンのシャンプーテストに合格するまで半年もかかりました。

DSC_8177

指のタッチから泡の質感本当に細かいチェック項目があります。

教えてもらっているときは、細かいなぁと思っていましたが

実際お客様にシャンプーすると本当に役立つ事ばかり。。

そして

お客様からシャンプー気持ちよかったと言っていただけると本当に嬉しい。

やっぱり技術の伝承は妥協できません。

DSC_8182

でもどうせ覚えるなら楽しく!

これがモットーです。

SPLENDO流

 

中山友介

 

 

 

 

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
https://splendo.jp/blog/2017/04/24/%e8%89%af%e3%81%84%e5%ad%a3%e7%af%80%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82/trackback/
トラックバックの送信元リスト
良い季節になりました。 - SPLENDO - HAIR NAIL SUPPLY & CO. | 横浜市都筑区センター南美容院SPLEDNOオーナー中山友介のBLOG より

ホーム > Dialy > 良い季節になりました。

Search
Tag cloud
<
Instagram
[instagram-feed]

ページの上部に戻る